top of page
検索
  • 執筆者の写真夢想界

ご無沙汰しております。

どうもはじめまして、あるいはまた会えて嬉しいです。クルシオです。

『M for Masquerade 咲:可惜夜の花』の発売から凡そ半年位の時が過ぎちゃいました。あっという間でしたね。

色々とやってみたことはあったものの、振り返ってみると特に成果と言うものはあまり無かった時間でした。

作るのに予想より結構の時間が掛かってしまいましたけど、どうにかMFMシリーズの三度目の作品がもうすぐ発売される予定です。

いろんなことを試してみたり、準備も万全だと思ったんですけど、終わってみると所所未練がましいとこが見えて悲しくなる近頃です。

初めてスタジオ収録もしてみたし、KU100を利用した初めての作品なので今回の新作を購入してくださる皆様が気に入ってくださればいいな、と思ってはいますけど…

まあ、これは私どもの過ぎた欲でしょうね。(笑)

聞いてくださる皆様がどきめき、楽しむことができる作品になったら、と思っています。

それでは『M for Maladdress ~朧月に潤い恋蛍~』をどうぞよろしくお願い致します。

0件のコメント

最新記事

すべて表示

今年の有終の美に向かって

クルシオです。 このような書き込みは余りしないもので、ちょっと照れますね。 さて、「夢のような話」の続編、「なれそめ」の発売日がすぐ訪れます。 シナリオも大変でしたが、ミックスやら編集やらで、音葉さんもご苦労様でした。 予想より発売が遅くなりました。本当は9月中旬発売予定でしたけど、色々、事情が重なり重なって結構遅れてしまいました。 至らぬところばかりなのですが、それでも愛されて欲しい。 2番目の

bottom of page